SSブログ



全身脱毛ならKIREIMO

脱毛クリーム [脱毛クリーム]

脱毛クリームっていう選択肢も、いいらしいですね。
カミソリとか、毛抜きで処理するのは、とても手軽で、安上がりなのですが、でも、相当、肌には負担がかかっているっていうことは、わかっているつもりでいたのですが。
先日、テレビで皮膚科の有名な先生が、「剃毛とか毛抜きでの処理は、肌には、とても良くありません」「そういうことをするぐらいなら、脱毛クリームのほうが、ずいぶん肌への負担は、少ない」という趣旨の発言をしてました。

目が覚める思いでした。
脱毛クリームっていうと、薬品を使って、毛を溶かすイメージだったので、肌への負担が、半端ないイメージだったのですが、そうでもないらしいっていうことなんですね。
もちろん、その人その人によっては、肌に合わないとかっていうことは、あると思うので、使う前にテストは、しないといけませんが。
でも、テストをして、影響がなさそうだということになったら、使ってみるべき選択肢になるんですね。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
脱毛 vio全身脱毛 ブログトップ
ブログ王ランキングに参加中!

ブログランキング

検索エンジンLucySearch


SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。