SSブログ



全身脱毛ならKIREIMO

全身脱毛 [全身脱毛]

全身脱毛っていう選択も、捨てがたいですね。
ただ、同じ「全身脱毛」っていっても、それぞれのサロンさんで、特徴があるんだそうです。
一番、わかりやすいのは、1回の施術に要する時間なんだそうです。

ミュゼさんだと、全身脱毛パックを申し込むと、1回の施術で、全身を処理するので、約3時間から3時間半ぐらい、かかるんだそうです。
他のところでは、4分割して、その中の一つの部分を施術するとか、3分割して・・・

当然、分割すると施術時間は、だいたい1時間から2時間程度になるんだそうです。
たとえば、銀座カラーさんの全身脱毛だと、3分割で、約1時間程度。
エタラビさんは、4分割で、約1時間程度。
シースリーさんは、4分割で、約1時間程度。
脱毛ラボさんは、4分割で、約1時間程度。パックの場合は、全身を1日で、約2時間程度。
キレイモさんは、2分割で、約1時間程度。

書き出してみると、いろいろですね。

タグ:脱毛 全身
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
脱毛クリーム脱毛剤 ブログトップ
ブログ王ランキングに参加中!

ブログランキング

検索エンジンLucySearch


SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。